保守サービス

保守 サービス

機器メーカー問わず、お客様の業種・業態に合わせたIT機器の保守を全国で対応可能です。
トラブル発生時や点検の際、各拠点の専門スタッフがスピード感を持ってお客様の要望に柔軟に対応いたします。

お問い合わせ

ソリューション概要

  • メーカー各社様の保守サービス

    メーカー各社様の保守サービスメーカー各社様の保守サービス

    メーカー各社様が、お客様と直接保守契約なさったケースで、当社が代行してお客様先へ出向き、定期点検やトラブル対応を行います。最近では、IT関連機器だけにとどまらず、パッケージソフトウェアや開発アプリまで幅広く対応しております。

  • 当社独自の保守サービス

    当社独自の保守サービス当社独自の保守サービス

    当社が、お客様と直接保守契約させて頂いたケースで、定期点検やトラブル対応を行います。当社が開発した製品やアプリケーションを中心に対応させて頂いております。

対応機器・ソフト

  • ハード

    • POS、PC、サーバー、プリンタ、ネットワーク機器
    • 当社製品
  • ソフト

    • POSアプリケーション、各種OS、各種DB
    • 当社開発ソフトウェア

対応地区

東京、愛知、岐阜、三重、静岡、大阪、京都、滋賀、広島、福岡

ワークフロー

  • 1

    状況確認

    • 打ち合わせ
    • 業務確認
    • 作業内容確認
    • スケジュール調整
    • お見積り
  • 2

    設置・設定作業

    • 設置作業
    • 設定作業
    • 動作確認
  • 3

    定期点検

    • ログ採取
    • 摩耗部品交換
    • 清掃・点検
    • 動作確認
  • 4

    トラブル対応

    • 原因調査
    • 被疑部品交換
    • 動作確認
    • 業務立ち合い

保守サービスについて、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

ソリューション・製品TOPに戻る