メンテナンスサービス

24時間365日 トータルサポートサービス

24時間365日、自社カスタマエンジニアがお客様のニーズにお応えしたサービス体制
を構築し、迅速且つ的確なサポートサービスをご提供いたします。

受託メンテナンスサービス

メーカー様がご契約したIT製品の保守に関するサービスを、メーカー様のご要望に合わせたサービス体制に構築し、保守を代行いたします。

受託メンテナンスサービスの流れ

サービス内容

設置・設定
新設・撤去作業をお客様先に出張して作業をさせて頂きます。
維持保守
定期的な点検を行うことにより、障害を予防いたします。
また、障害発生時には専任のカスタマエンジニアが緊急出動し、障害復旧を行います。
出張修理
障害発生時に専任のカスタマエンジニアが出張し、修理作業を行います。
地区
愛知、岐阜、静岡、京都、滋賀、奈良
  • サービス内容
  • コンストラクション
  • ネットワーク構築
  • サーバ構築
  • システム開発
  • セキュリティ
  • キッティング
  • メンテナンス/リペア
  • IT関連商材