代表挨拶・経営理念

常に新しいフォールドにチャレンジしていくことが重要

当社は、1964年に技術を通して『お客様に満足していただける技術者集団』を理念として創業し、当初は家庭電話の普及に伴う電話回線工事を中心としたインフラ整備事業に取り組んでおりました。
その後、時代の流れに合わせコンピューター事業に着手し、オンライン化の波を受けて法人向けサービスの開始と共に事業を拡充、近年はコンピューターの保守・メンテナンス事業を柱として、移動体通信基地局の設計・施工、PCのリペアやキッティングサービス、ネットワーク構築、システム開発、業務用端末の開発等、次々と新しい事業を手がけて参りました。 企業がお客様に選ばれ続ける為には、時代と共に変革し続け、常に新しいフィールドにチャレンジしていくことが重要であると考えており、その為には技術もさることながら、自らの人間性をも高めていくことが出来る「人材」が必要不可欠であると確信し、優秀な人材の育成にも積極的に力を注いでおります。
これまでに培ってきたノウハウを活かしながら時代の変化に柔軟に対応し、お客様のニーズに対してトータルでサポートさせていただくことができる企業であり続けたいと願っております。
CSE(Customer Satisfaction Engineering)は、これからも『お客様に満足していただける技術者集団』を目指し、お客様志向のトータルサービスを提供し続けて参ります。
今後ともより一層のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社シーエスイー 代表取締役会長 加悦 保之

代表取締役会長

加悦 保之


株式会社シーエスイー 代表取締役社長 河本 正晴

代表取締役社長

河本 正晴

  • 会社概要
  • 社長挨拶・経営理念
  • 認証取得・公的資格
  • 沿革
  • 事業所